【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
▲Back to top
4周年っ。
【2012/03/20 20:20】 イラスト(わりと綺麗) | Trackback(0) | Comment(0)
039-1.jpg
ちょっと早いですがまったり4年目!
そろそろブログをお引っ越ししようか悩んでいます……。
ついでに改名も予定しております。猫介は何となく使いにくくて現在他の活動ほぼ猫の人。ですが、現実でも愛着のある名前にしていく予定です。
活動は今まで通りまったりお絵かきですし、まだお引っ越しの目処も付いていませんが今後も宜しくお願いします♪
▲Back to top
らくがき。
【2012/03/15 13:41】 イラスト(雑多) | Trackback(0) | Comment(0)
037^-0いきてます(汗)。
意外とデスクトップパソコンを触る機会が無い春休みです。
そのせいかいろいろモチベーションがほろほろ落ちてる気がします……。
とりあえず落書きはもそもそしてるのですががっつり書いたモノが完成しない状態です。
バイトラスト入り出してからかなり眠いです。
というか生活習慣が酷いです。大学の健康診断で貧血の可能性があると診断されてあばあばです。
たぶん高校のころからそんな気配はあったのですが、今まではご飯食べてれば平気だったもので……。
朝昼抜いたら力はいらなくなるのって普通じゃないのかと思いますけどねぇ。
とりあえず8時に起きて0時には寝る生活を心がけていますが、ラストはいるとなかなか起きれません。
大学始まったら1時間早く起きなきゃなので少し不安です。
▲Back to top
妬ましいバレンタイン。
【2012/02/13 14:55】 創作? | Trackback(0) | Comment(0)
029-2.jpg31.png
ぱるぱる。
006.jpg
こんな箱を作って、
007.jpg
ぱるーん。
どえむなお兄さんは喜んでくれたようです♪
箱を作るときちょっと色々トラブルがありましたが無事完成してよかったですよー。
こういうパッケージクラフトも同人活動の一つとしてありかしら……とか思ってみたり。それなりに種類作らないと売れなさそうですけどねー(笑)。
サプライズ大好きっす。
▲Back to top
くろいはこ。
【2012/02/06 13:10】 創作? | Trackback(0) | Comment(0)
securedownload_20120206130341.jpg
ちょっと赤いですけどねっ。
試作品なのでまっくろです。黒い箱って怪しい。
パッケージデザインをこれからはめこんでいきます。
中身はねたましさにあふれた一品になる予定。
バレンタインが似合いそうな東方キャラは?とメールしたらパルスィと返ってきたので。普通に落書きのネタを提供して貰うフリをしたので妥当かもです(笑)。
三回目のち○こは普通にプレゼントするのもちょっとなぁとおもったのでプチサプライズの予定です。
サプライズ楽しい。個人的に創作の醍醐味だと思ってます♪
向こうが喜んでくれるかはちょっと謎ですが仕掛けるのがとりあえず楽しいっす。
ちなみに伏せ字入ってるのはちょっとついったー上で某お姉さんに洗脳されました。
▲Back to top
あけましておめでとうございます♪
【2012/01/01 14:40】 イラスト(わりと綺麗) | Trackback(0) | Comment(2)
021-0.jpg
 あけましておめでとうございます♪
 広告でてしまったすいません(;´Д`)
 今年もきまぐれ更新になりそうですが、よろしくお願いします。
年賀状2012^-
 ハガキ用の奴です。一般人向けとも言う(笑)。
 引っ越した連絡先をいい加減伝えねばということでつくりました。既製品ぽいのを作ろうとベジエ頑張ったです。
 いんくすけーぷさんの使い方が実行の作業を通してやっと理解できてきた気がします。

***

 今年の目標は車を買う!ぷらす冬こみに行く!です(`・ω・´)
 バイト代の行き先はこれと実行の予算が出る迄の仮費用として飛んでいきそうですorz 一人暮らしへの道は遠そうですね……。
 しかし、車は電車が苦痛だし、実行の足として活動する為必要。冬こみはお兄さんが楽しそうだしおつかいさせるだけじゃ自分が欲しいもの確保しづらい&みて周りたいのでついていけるといいなというのがあります。ということで、今年も絵をゆるゆるかきつつ、学生したりバイトしたりしようと思いますっ。

 皆様にとって素敵な一年になりますように。
 では、今回はこれにて~♪
▲Back to top

| Home | Next

